お待たせしました!
6月のまぁぶるkitchenのご案内です🌸
リーダーが一生懸命準備してくれています!
今回はお好み焼き〜!
自分で焼いて自分で食べます!
楽しみだなぁ〜😊😊
(サプライズもあるらしい…)
大人は300円、高校生以下は無料です!✨
ぜひお越しください〜!
manabo-deへ電話しますか?
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。