新年度最初のイベントは「well-beingフェア」!
ちょっと体動かしたいね、という一言から実現したイベント。
当日は姿勢矯正やバランスボールエクササイズを体験できます!
また、真庭市で活動されているジーニーさんによるオリジナル缶バッチづくりも同時進行!
ぜひいらしてください~!
manabo-deへ電話しますか?
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。