年に一度の春FES開催!
子どもたちが考えた企画と、地域の方々の持ち込み企画で楽しいこと間違いなし!!
無料の焼きそば提供に、高校生のパフェ提供、マインドジャーづくりに切り絵教室。さらには美容について考える機会も!!
当日はサイコロゲームも予定しており、10代はもちろん、キッズも大人も楽しめるはず!!
ぜひご来場ください~!
manabo-deへ電話しますか?
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。