子どもたちの健全な発育・発達を目指して
真庭市余野にて「よのdeあそぼ~みんなでつくる、冒険あそび~」を開催いたしました。
こちらのイベントは真庭市教育委員会、leal.lab、まるっとさんとの協働事業になります。
ペイント遊び、水遊び、かけっこ等々…。
子どもたちが制限なく目いっぱい遊んでいる姿は印象的でした!
パパもママも、おじいちゃんもおばあちゃんも、地域の人も、みんなでつくる、遊びの空間。
たくさんの方のご参加、ありがとうございました!
次回は11月23日(木)開催です!
manabo-deへ電話しますか?
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。