2025年度の活動が終了しました💐
( 写真は2、3月の活動の様子です 。)
いつも柔軟な発想で、楽しくものづくりやお菓子作り、室内外での遊びをしてくれました☺︎
お話をする中で、みなさんの好きなことや素敵なところをたくさん知ることができ、スタッフにとっても充実した7ヶ月でした✨
2026年度もクリエイターズクラブをよろしくお願いいたします🌷
manabo-deへ電話しますか?
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。