ユースセンターまぁぶるの高校生2名が2026年OECD共同研究月間『元気玉イベント』に登壇しました!
それぞれ、自分が主となるプロジェクトについてお話しました!
全国の学校の先生方や教育委員会の方々に向けて、活動を発信するとともに、たくさんの元気をもらえたみたいです☺️
引き続き、応援よろしくお願い致します!
manabo-deへ電話しますか?
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。