今日のまぁぶるkitchenは親子丼!
今日は新しい高校生ボランティアの子も来てくれました✨
いつもより手際よく作ることができたので、スタッフも一緒にいただきます🙏✨
みんなでおしゃべりしながら食べて、楽しい時間を過ごせました!
manabo-deへ電話しますか?
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。