1月の活動の様子をお届けできておりませんでした💦
2月が終わりそうなタイミングですみません💦
1月は、作品やお菓子作りに加え、公園で遊んだり散歩したり、外でも楽しく活動をしました🌳✨
作品やお菓子を写真にて紹介させていただきます🌷
manabo-deへ電話しますか?
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。